2014/10/26

皮研10月度例会(秋季大会)

6時頃に小網代に到着したのだが 何の釣りもののお客さんか不明だが車の数が半端なく とにかく駐車スペースがない・・・仕方なく船宿のそばに路駐したが、その後もどんどんお客さんがやってきて 普段は駐車しないような海岸スロープのエリアまで駐車する有様(汗)
船宿も お客さんが多くて大変な状況でしたねえ・・・(^^;

会費の徴収と座の抽選

141026-1



今日引いた座はB船左舷ミヨシ2番
左舷はミヨシから 斎○さん、自分、大○さん、長○川会長、ここまでがミヨシの組。
艫側にはさらに 赤○さん、パン屋さん、堀○さん、吉○介君、藤○さん。
��船の左舷艫グループは今日一番の激戦区? (^^;

開会のあいさつが終わってから乗船。
ん? あれ?・・・なんだか 酒臭い・・・(^^;
まさか?! と思ってたら左隣の○場さん 昨夜の酒が残ってるとのことでした(爆)・・・まさかまさかの コマセマン にならないでね(汗)

8:10 出船


141026-2



昨日は 乗合船3隻トップで50枚オーバーだったようなので ワッペン爆釣? を
期待していたのだが・・・(^^;


8:30 城ケ島沖からスタート。

141026-3


なんというか 簡単に言うと拾い釣りかな、こりゃ(汗)

10時過ぎに釜根に移動するも イマイチ

10:15 再び城ケ島沖に戻る

ここもパッとせず、自分的にはひたすら我慢の釣りですかねえ・・・



12:30 諸磯沖に移動するが
ホント昨日の50枚オーバーの釣果って・・・?!  と思うくらい食わない(笑)

この後 また城ケ島沖に行ったが 状況変わらず。

14:30 三戸浜沖 

食いは相変わらず渋い・・・昨日何度か網を入れちゃったとのことで 船長ポイント変更する予定であったが 到着早々会長がサイズのよいカワハギを釣っちゃったものだから
最期までこのエリアを流すことになった(^^;

後で聞いたら

��船は 三戸浜沖(B船と微妙に異なるポイントを流していた)でワッペン入れ食い状態を味わったとのこと。うらやましい限りです・・・


15:10 沖上がり カウントしたら32枚。


優勝の金バッチをいただいちゃいました。ちょっと出来すぎ ですね (^_^;)

141026-4


141026-5



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    何かスゴイですよね(^^;)
    ノッてるって感じ…。ここまで来ると勢いと見るより
    これは確実な実力…
    シ○ノの大会では赤○さんと共に表彰台に登られる
    ことに期待します(^^)v。
    あ…
    その他の私のお知り合いの方々にも頑張って頂きたく思っています(汗。
    自分、最近は先週はユルユル系の大会(伊○さんとまた同じ船w)で船中4位、
    昨日は長○でトップ(見たことも聞いたことのない方)35枚の船で23枚と
    撃沈してきました(爆。
    申し込んだはずのシ○ノの大会ですが、未だに連絡もないので別に参加しないで
    も良かと思います。てなわけで楽しんできてください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕○辺在職さん
    本人が一番びっくりしてますが、まあ、今回は いろんな意味で運が良かっただけでしょう・・・(^_^;)
    伊○さんとのやりとりや長○釣行など
    いろいろ楽しそうな情景を勝手に想像してますが、気が向いたらまたブログ再開してみては? 
    「淵野辺節」を期待しています !(^^)!
    シマノの大会はまだ案内が来てないはずですよ、まだまだ先ですし。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。