2014/10/02

雑記&今週末の予定

今日は DKOのC予選 皮研からも 数名の方が参加予定。楽しんできてくださいね


昨日のB予選は 自分の知り合いの方は ことごとダメだったようで・・・現時点でダイワのHPに結果がアップされてないので 詳細不明ですが 船によっては
トップ6枚とか・・・乗合船では 決して味わえないような状況だったようで・・・(^^;


思うに、今の竹岡って 渋いっていうより カワハギが 散らばっていて 釣る個体数が
少ないような気がします。こういう状況だと 剣崎沖とか 久里浜沖の方が よくない?
もう少し柔軟な考え方でもよいように思います > To 大会運営委員の方へ



さて、今週末は 型物勝負の大会2連荘 (^^;


土曜日は 自身初めての TKB(東京湾カワハギバトル)
普段釣りに行く時の逆方向の東京方面に向かって出かけないといけないという ちょっと不条理(?)な行動を取らないといけませんが・・・お天気がよいようなら これまた初めての
電車釣行にしちゃおうかと・・・(^^;


翌 日曜日は佐島のHG(ホームグラウンド)の大会


どちらもサイズ勝負なので 気楽ですが
さすがに2連荘した後の 月曜日は 廃人状態? (^^;


同船になった折にはどうぞよろしくお願い致します ペコ



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。