2014/10/09

電車釣行の感想

先日 初めて「電車釣行」なるものをやってみた。


電車釣行で 必須なのは 「キャリー」でしょ!
耐荷重がある方が車輪も大型だし、安心感があるので
これをチョイス

キャンパーズコレクション パワーキャリーカート60 BMC-31KD(CR)/キャンパーズコレクション



キャリーは一家に一台あってもいいと思ってる。何かと多用途で使えるし。


一番下にクーラーボックスを ゴムバンド2本で固定し、その上に船バッグ(荷物はほとんど入れない状態にしておく)を載せてゴムバンド1本で固定。
これで荷崩れすることはなかったですよ。




週末の始発の車両はガラガラなので余裕で座っていけたし、
帰りは 各駅停車に乗ってしまえば比較的空いていたので座って帰れました。



実際にやってみれば
電車釣行も思った程 悪くはなかったかな というのが感想。



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。