2016/07/17

週末の予定・・・海の日ってなんだっけ?

海の日を入れて 3連休


横浜の実家に戻ってます。20日振りの我家(汗)


釣りに行こうかとも思ったのですが 梅雨のせいか潮に濁りが入っていて 釣果今一つ。
根くらべのような釣りも悪くはないのですが、精神的に疲れるので 延期w
素直に 身体を休めることにしました。


健康診断が終わっても 節制した生活が続いています。

健康診断直前で73キロだった体重ですが、その後 登山を週末に入れたせいか 体重は 自分でもびっくりするくらい下がり続けています(大汗)

あんまり落とし過ぎるのも 健康的には ペケ なので そろそろ 現状維持を目指します (^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。