2016/07/23

夏風邪

水曜日の午後、喉に違和感を感じたが、そのまま仕事をこなして帰宅。
その夜、喉がパンパンに腫れ 夜中にはその痛みで目が覚める始末・・・
が、お客様向けの試作が入っていて 木曜日 休むなんてありえない・・・


木曜日 朝から 喉の腫れはMAX、頭もガンガンするも出社。
痛み止めだけ飲んで午後3時に一段落終えたので 早退。
木曜日の午後は 行きつけの医院、お休みだったので 「寝て治す!」ことにして夕方6時頃から就寝ww
身体が熱っぽい・・・体温計を持ってないので詳細不明だが、自分で熱あるな! とわかるくらい熱かった(汗)


金曜日の明け方4時頃に 熱が引いたのか 少し楽になったが やはり 金曜日も休めないので出社するが、声はヘンテコリンだし、身体のだるいこと、だるいこと・・・



そんな状態なので 今週末は 山形で寝て過ごしてます。


さすがにずっとは眠れないので
布団に入った状態で ビデオ見たり、本を読んだりしてます。

まず これ

アウェイクニング



 ミステリーホラー? 
そういうこと?! って驚きの結末 (^^)



で次にこれを観た

ジャンヌ・ダルク



リュック・ベッソンが描く スペクタル・アクション

ジャンヌ・ダルクという名前はみんな知ってると思うが それ以上を知らない人は観てください。信仰を持ってる人、持ってない人、人によって感じ方は異なると思います。
堅苦しい映画でもないよ



でもって 今まさに 読み始めた電子書籍

日本会議の研究




今 まさに旬の本。驚愕の事実が淡々と述べられ始めます。
今の政権は、カルトに・・・(以下略)
高校生や大学生くらいの人も、今後自分の身を守る意味で読んでた方がよいかと思います。あんまり書いちゃうと、いろんな意味で危なくなるので ここでは伏せておきますが「・・・(・・;)  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。