2017/12/24

週末の予定 天皇誕生日とクリスマスイブ

12月23日、24日 世の中的には 天皇誕生日とクリスマスイブ。
土日と被ってますが 私、単身赴任先で お仕事であります。

会社が指定の出勤日というわけでもなく、交代勤務のわけでもなく 仕事(涙)
年末年始で 代休も取れそうにないので連続11日勤務になりそう・・・・

そういうお祝いをする歳でもないのですが ケーキを買ってきて 一人で寂しく食べてますww

スーパーで買ったモンブラン
気持ち的にはめげてないよww 自虐ネタ?


6 件のコメント:

  1. SONOMAさん、お疲れ様です。

    SONOMAさんには、カワハギとビクトリー巻きが有るじゃないですか・・・
    気持ちはめげないで下さいね!

    返信削除
  2. 中○さん、おっしゃっている意味がよくわかりませんが めげてないよww
    いましがた 一人でステーキを焼いて食べちゃいました ^^;

    返信削除
    返信
    1. SONOMAさん、その行動が・・・(笑)
      近くの教会に行き、懺悔なさい(笑)飴玉くれますよ!��

      うちは、イブがケーキで、12月25日は、奥さんの誕生日でケーキ(涙)これがもう40年も・・・
      最初は良かれと、今は見るのも嫌!

      削除
  3. あらま!? 
    誕生日ケーキとイブのケーキを まとめてもいいのでは?・・・って言うと、嫁さんに刺されますかねww

    返信削除
    返信
    1. SONOMAさん、お疲れ様です。

      嫁さんに刺される?私はドMなので、(耐えがたきを耐え・・・)(笑)
      私、前の日に、焼き豚を作ります(^^♪豚肩ロース500グラムを2個タコ糸で亀甲結び(^^)/毎年の行事!

      削除
  4. 中○さん
    なぜに焼豚なのか よくわかりませんが、「亀甲結び」が得意なのですね(汗)
    やはり そういう趣味があったのですか・・・^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。