2017/12/31

焼津さかなセンターに行ってきた

2017年大晦日 家族が静岡に遊びに来ていたので 焼津さかなセンターに行ってみた。

時刻は9時半。

営業時間は9時からですが 既にお客さんが大勢やってきていて駐車場周辺は渋滞(汗)
センターのすぐ傍の駐車場は満車ということだったので 早々に見切りをつけて ちょっと離れた駐車場へ。そこもほぼ満車でしたが たまたま1箇所空きがあったので 待つことなく駐車できました。

買い物を終えて帰るお客さんとすれ違いますが、皆さん 買い物袋を両手に抱えています。

さて中に入ると これまたすごい人・人・人ww

人とぶつからずに歩くことはほぼ不可能の状態です。人の「あたり」がなんか強烈だった気がする(爆)
マグロやカニの売り場は大繁盛してました!
商品としては決して 格安ではないと思うのですが、なんていうか
市場の雰囲気、「買わなきゃ!!」みたい雰囲気にのまれてみんな買ってしまうのでしょうね(^^;)

自分も買おうかどうしようか迷ったのですが、売ってる量がちょっと多すぎ。市場の雰囲気だけ味わって 早々に退散しました。
近くのスーパーで マグロの中トロと赤身のサク、それから桜えびを買って帰ったよ。

新年早々に横浜の自宅に帰りますが、嫁に聞いたら おせちは家に用意しているということなので こちらでたいそうな買い物はなしですww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。