2017/12/31

藤枝・「ななや」に行って世界一濃い抹茶ジェラートを食す

焼津さかなセンターからの帰り道、藤枝のお茶屋さん「ななや」に行ってきました。

ここは 抹茶ジェラートで有名なお店だそうです。

嫁のリクエストで 世界一濃い抹茶ジェラートを食しに来たのです。

お店の中の一角に ジェラートを売ってるコーナーがあります。

抹茶以外ももちろんありますが、お目当てはこっち

一番右の下、めちゃくちゃ濃い緑のジェラートが・・・・


一口食べると グリーンティみたいな味なのですが 口の中に広がる抹茶の渋み・・・
ベタベタした甘さでなく 渋みとマッチして ウマウマでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。