2018/07/29

カインズホームのハンドスプレーが2週間で破損してがっかりした件(汗)

カインズホームのハンドスプレー500cc


市販の塩素系漂白剤(キッチ○ハイター)を希釈して使っています。
今の時期、シンクとか洗濯機などの排水口に吹付けると カビとかぬめりを防ぐのに効果的です。

この手のスプレー、100均でも手に入るのですが、100均のそれって スプレー状態に
飛ばないとか不具合多発! 自分 何度か返品したこともあります。
特に ダイソ○のやつはダメダメですww

カインズホームのものはそんなことはないだろうと思って購入したのです。
最初は きちんとスプレー状態に吹付けができて問題なかったのですが
わずか2週間程度で こんなことになってしまいました。


ネジを切ったところを拡大すると


見事に 切れて(割れて?)るんです。
実は今 カインズホームに問い合わせ中です・・・・。

アマゾンで比較的評価が高いこちらを買おうかなあ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。