2018/07/21

身延線(みのぶせん)〜乗り鉄ぢゃあないよw でもって 諏訪地方まで出かけてきた

生まれて初めて 身延線(みのぶせん)に乗ってきたよ

静岡から富士山の西側を通って甲府に行くルートです。

自分、鉄ちゃんではありませんが、みのぶせん・・・響きがいいよね?w

静岡から 特急ふじかわ1号にのります。ふじかわに乗るのも初めて!



内船駅(うつぶなえき)



身延駅


中部横断自動車道とクロス



東花輪駅


もっと 奥深い山間の路線かと思ってたら そうでもなかった・・・ちょっとがっかり?ww


目的地は甲府ではなく 塩尻


そう、お察しの通り 仕事です、仕事ww

甲府からは 特急あずさ に乗り換えます。



平日だったのですが 結構混んでました。


車窓越しに諏訪湖が見えたよ!


この日は 塩尻も34℃近い気温だったけど、静岡と比べたら 空気がカラッとしていて
日陰に入るとひんやりしていました。

今度は 仕事ではなく フリーで来てみたいよなww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。