2018/07/15

週末の予定 海の日の3連休

世の中3連休ではありますが、海の日の16日は仕事が入ってしまいました。

それにしても暑い・・・


熱中症になっても不思議な環境ではないので 釣りはもちろん外出は控えてます(汗)

とは言え、せっかくの休日なので 朝の4時に起きて、車の洗車とワックスがけ。
日中は日差しが強いのと ウォータースポット対策で 朝の涼しい時間の洗車です。

それが終わったら 庭に除草剤散布・・・梅雨の時期に雑草が伸び放題になってました💦
少なくとも1週間程度は雨が降らない予報なので 除草剤散布には最適です。
・・・蚊が・・・すごいので 長ズボン&長袖・・・・たかが小さな庭の除草剤散布なのですが・・・ww

そろそろ太陽が出てきて かんかん照り状態ですから 大洗濯大会でもしましょうかねww

今日もエアコンの効いた部屋で のんびり身体を休めてますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。