2018/07/10

身体がスースーするやつ

お風呂グッズで身体がスースーするものを買いました。

まず これ
【シーブリーズ スーパークールボディシャンプー】


ちょっとマイルドなこちら
【ボディシャンプー クール&デオドラント】
 
こちらは 近くのホームセンターやドラッグストアでも見かけたのですが 
強烈だというスーパークールの方は 売ってないので Amazonでポチ






使ってみた感想ですが、身体を洗って 洗い流すと スースーしますね、これw
爽快感はありますが スースー感が続くわけではないです。そんなに高いものではないので 夏場はずっと使ってみようと思います。


もう一つはこちら
バブ【爽快シャワー スーパーエクストラクール】

身体に塗って 洗い流すだけというジェルです。お風呂から出るときに塗るのがいいのかな?




さっそく使ってみたよ。
500円玉くらいの大きさの分量を手にとって身体に塗ります。この時点ではあまりスースーしません。シャワーで洗い流して 身体をバスタオルで拭いたあとから徐々に
身体がスースーし始めますww
予め部屋のクーラーをONにしておいて 風呂あがりにクーラの効いた部屋で過ごすと
めっちゃ気持ちいいよ〜
なお、身体が痛いとかそういうことは自分はなかったよw

どちらか一つと言われれば こっちの方が 強烈。今年はこれらが活躍しそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。