2019/01/06

3ヶ日明けてから引きこもってるw ビデオ三昧?

お正月三が日が終わってから 見事に引きこもり状態w

寝てるわけではないです。早朝から洗濯・お掃除、まあ、朝風呂を楽しんだりもしてましたが、見事に外に一歩も出てないです(汗)
今日も寒いので 外には出ない予定w
外に出ないので 物欲が増してこまごまとしたものを買ってしまうのもアレですがw


Amazon Prime videoで映画も見まくりです。

「湿地」

アイスランド映画。ミステリーもの。気分が落ち込んでいる時には見ない方がよいかも?
絵が暗いのよ・・・ストーリーもですが・・・


「最高の人生のはじめ方」


 モーガン・フリーマンのヒューマンドラマ。おすすめ☆☆☆☆


「マン・ダウン戦士の約束」
 
これはちょっと 重いよ・・・Amazonのレビューを見ないで一気に見た方がよいです。


「アイヒマンを追え!ナチスがもっとも畏れた男」


 実話に基づくストーリー。


「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」
 
日本では絶対に生まれない映画? 今この時代のジャーナリスト、メディアに携わる人には見てほしい映画、かな? 本来メディアは国民のためにある、ということ、ですね。



「プリデスティネーション」

昨日の夜 見たばかりですが、途中で頭の中が「?????」になりますw。
個人的には 面白い! ☆☆☆☆
「鶏が先か卵が先か?」「雄鶏だろ」
「そう、交尾しなくちゃ卵は生まれない」


今日はこれから これを見る予定だよ
「リトル・アクシデントー闇に埋もれた真実ー」


追記)
11:54 見終わりましたが、これまた重かった・・・(汗)

気分が重いまま休日を終えるのは嫌なので 午後からこれを見てるよ

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました 」


いいよww Happyな気分になること間違いなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。