2019/01/06

オートロック式ベルトというのを初めて買ってみた

ベルト・・・使っていると 傷だらけになったりもするのですが 一番困るのは
ベルトの穴の部分が劣化してくること。特定の穴 1個か2個しか使用しませんのでw

例えば こんな風


Amazonを見てたら オートロック式ベルトというのがあって、それは穴なしのベルトとか。

そういうのは・・・工場勤務の時の制服用には使ったことがあるけど・・・ナイロンベルトってやつね


今回 これを買ってみたよ


ある意味 お試しw

本日到着 確かにベルトのツク棒が無い・・・



ベルトをしてみるとこんな感じになるのね



不思議な感じですが 裏側を見ると


暴飲暴食をした際に ベルトの穴があるから 「あ、やばっ! 節制しなきゃ!」と
自制心が働くのですが このベルト・・・・フリー・・・だよね?
ある意味 人間をダメにするベルトのような気がしますww

ベルトはフリーでもズボンがキツキツになるからわかるでしょ? という突っ込みもありますが、ごもっともw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。