2020/03/21

皮研3月例会は中止(2019年度最期の例会)

2019年度の最期の例会、3月度例会ですが 今しがた 会長から連絡が入り、中止となりました。

これ左は今の風予報、右は明日の10時の予報




今 自宅ですが 昼過ぎからかなり風が強まってるのを感じてました。
予報では 夜に少し風が収まるらしいですが 明日の8時頃から再び南西の暴風が吹き始める予報です。

ひょっとすると中止かもしれないとは予想はしたのですが
連絡がなかったので先ほどスーパーに行ってアサリを2キロ買って、ちょうど今 帰宅したとこでした(大汗)
嫁さんには 事前にその旨(釣りは中止かも)も伝えていたので、買ってきたアサリ2キロは家族で食することにしますw

追記)
自分、ノミの心臓(?!)なので 皮研の成績表は見てなかったのですが 僅差で年間総合優勝をいただけたようです。

2位の赤〇さんとは 18.62点差
3位のN藤さんとは  31.61点差 でした(汗)

運に助けられました (^^♪ ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。