2020/03/15

関西方面に行ってきた。新型コロナが心配なので自家用車、しかも軽自動車で!?


とある目的で、嫁と子供と自分の3人で、金・土・日と2泊3日で関西方面に行ってました。

飛行機・新幹線・高速バス、いずれも新型コロナウイルスの感染懸念があるので自家用車で行くことに・・・しかも軽自動車(汗)
往復1160キロの行程でした。

高速料金とガソリン代、一人ならそんなにお得感はないですが3名だと相当費用が異なります。
軽自動車で大丈夫なの?って意見もありますが・・・自分はN-WGN乗りですが 120kmくらいまでなら巡行は全く問題もなし。それ以上だとロードノイズがちょっとうるさいですww  でも 意外と何とかなりましたねw

日曜日の朝移動してお昼頃に自宅に戻ってきましたが、疲労感もまあ許容レベルです。
さすがに 日帰りはムリですよ(汗)。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。