2020/03/16

「ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツ」で過ごすリラックスタイム

京都に行ったら ぜったいおすすめ「ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツ


シングルで行くと きっと寂しさ感が倍増するので、カップルや家族連れで行くのがおすすめ。いろんなサイトで予約はできると思いますが、自分は hotels.com で予約をしました。

1泊一人あたり3000円ちょっとという破格値!
時期や日程によっては 宿泊料が高い時もあるようです。
京都はもともと海外旅行者が多い観光地ですが、新型コロナウイルスの影響で
旅行者が減ってるせいかしら・・・


内装はこんな感じ

キングベッドが3つ!? 


ジャグジーバス


アメニティもしっかり。ドライヤーは ナノイーでしたね(驚)


ここには載せてませんが、1.5畳サイズのキッチン、食器・冷蔵庫・オーブンレンジなども
揃っているので 長期滞在も可能です。


注意点
1)ホテルのキャパシティに対して 敷地内の駐車スペースが少なすぎ。
駐車場は先着順で 駐車料金が別途必要になります(1500円くらい/台)。
自分は チェックイン時間早々に行ったので 敷地内に確保できましたけど。

駐車スペースがない場合は 外部の駐車場を使わないといけないですが ホテル近辺には あんまりないよ(汗) ちょっと離れたところになるかもしれません。

2)予約が確定すると 変更・キャンセルができません。これは要注意ですww
予約した時点でクレジットから引き落とされます。

3)チェックインの際に デポとして クレジットカードのコピーを取られます。
悪用はされてませんが、国内のホテルだとちょっと違和感w
外国人の利用も多いようだし、部屋を破壊したり備品を盗む輩がいるんですかね?(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。