2012/09/26

竿のこと

ダイワのバ〇高い 極鋭カワハギAGSの初回ロットが販売店に入り始めましたね

あれって、メタルトップ5年保証の対象外ってのを 先日の例会の際に 藤〇さんから聞きました。ダイワのHPをよく見たら確かにそうだった・・・(汗)


私の周りでもメタルトップ の穂先を折ってる人は多いです。自分もそう(爆)

シマノのステファーノも 普通の免責保証書みたいだし・・・考えちゃいますよね・・・


まあ、メタルトップ5年保証は メーカにとってみたら割りに合わないので、これからは徐々に「対象外」の新製品が増えるんでしょうか・・

自分? 今月1343を買っちゃったし、極鋭カワハギAGSはしばらく様子見です (^_^;)


2012/10/1 追記
極鋭カワハギAGSを実際購入したからの情報で
どうやらこの竿は メタルトップ5年保証 になっているようです。
HPにはまだ掲載されてないだけかも・・・(汗) お騒がせしました ぺこぺこ


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買っちゃいました。
    明日届きます。
    この値段で5年保証がないなんて、コスパ悪すぎ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MIKKAさん
    こんにちは
    ダイワの メタルトップ保証 ってところを
    クリックすると対象製品一覧がでます。
    まあ、折らなければいいことですし、1回は免責が効くでしょう(汗)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、S本です! 本日腰越行ってきました~!!  時化前の入れ食いでしたよ、宙でガンガンでした。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��魚屋さん
    しっかり竿頭を取ってますね~ (^_^;)
    見たところサイズも良さそうだし、腕パンパンでしょうか? 
    うらやまC~~~!
    週末は台風の影響で荒れそうなんで 私はおとなしくしてます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    知りませんでした。極鋭はマルイカも含め全て5年間保障と思ってましたよ。参考になります

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さときちさん
    いえいえ、私も 人から聞いた話ですから。
    ダイ○の お客様センターに抗議しなきゃいけませんかね?(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。