2012/09/30

アサリ飯

たまたま アサリ飯を食べる機会がありまして・・・生まれてこのかた アサリ飯を食するのは実は初めてだったりするのですが(汗)


なんと言いますか、ご飯の中に入っているアサリを見て「いい粒だな~」とか思う俺って・・・(^_^;)


食べてる最中も
「ん~~~」ってなんか違和感・・・要するに、カワハギとおんなじもの食ってるんだよな? って妄想が頭の中を回ってて 美味しく感じられない・・・


ほとんど病気だな・・・自虐的な気分になってしまった(汗)


いや、でも、カワハギ釣りやってる人だと これ 皆 そう思うよね? ねっ、ねっ?(爆)

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れさまです。
    あさり飯に違和感有るなら、あさりの肝だけ食べて下さいm(__)mかわはぎの気持ちが良~く解ります!(我々は研究会)ですから(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮○中○さん
    わははは  さすがに肝だけ って発想はなかったです。さすが先輩、目の付け所が違いますねw
    真剣に アサリ飯・・・食べれないです(汗)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん(*^^)vあさり飯が食べられないなんて、ほとんど病気(^^)笑っちゃいます!
    子供じゃ~ないんだから(笑)
    なんでも「いただきます」で、食べましょう!(*^^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��○研○河さん
    感受性が高い大人なもので(爆)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    メタルの保証の件ですが・・・・
    1343AIRは5年保証の対象になっていました。
    紛らわせてしまい申し訳ありません。
    さてAGSはどうなのか・・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤○さん
    1343Airが5年保証と言うのは知ってましたから大丈夫ですよ。1234Airも対象になっています。
    AGSの方は、少なくとも現時点では対象にはなってないですよねえ・・・ば〇高いフラッグシップモデルなのに、それが問題です。今のところ、関係ないですが(苦笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。