2012/09/24

カワハギ釣りの大会

今日から カワハギ釣りの大会 始まりましたね

まずは シマノのステファーノグランプリ 久比里地区

参加者のブログアップの記事がまだ見当たりませんが、どうだったんでしょうね



それはそうと、この時期からは 穂先を折らないように注意しないといかんです(笑)
折ったら、致命傷(汗)

自分、去年の今頃は 竿2本 の穂先を折ってしまい、大会には間に合わないんじゃないか状態で大変でした。カワハギのシーズンが始まっているので、修理に持ち込まれる竿も多いらしく、通常1ヶ月くらいかかる修理が1.5ヶ月くらいかかるのが常・・・おまけに 竿も品切れ状態になりますので・・・(棒系はまず折れないので関係ないですが・笑)

そんなこと言ってる自分が一番注意しないといけません (^_^;)


と思ってたら
カヤゴンが総合優勝で・・・という写真がアップされてました (^_^;)
予選通過された方、まずはおめでとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。