2017/05/04

カワハギ釣りの夢をみた気がするw

以下 夢で見たリアルなお話ww

釣友バンバンさんと リベンジ(?)カワハギ釣り
5時前に船宿に到着したのですが バンバンさんは既に到着(汗)いったい何時に起きてるの? (^^;

今日はカワハギ船は8名。ヒラメ船が大人気?
(イメージ写真ねw)

5時半頃からハシケで沖の13号船へ

あ~~ 今日もバンバンさんに言われて左舷ミヨシ席(汗)

05:41 出船

05:51 葉山沖からスタート。今日も探索船のようですw

仕掛けを降ろすが・・・生命反応が全く感じられない。一流しだけしてすぐに移動。

移動先は定置網周り
しかしながらこちらも カワハギはお留守
餌が3個とも かじられもしない状態。外道すら当たらない・・・

06:08 徐々に沖に移動するが 外道すら釣れない・・・

06:45 小和田湾の沖に出て 亀城根へ
艫が潮先になっていて ミヨシは潮ケツなのだが、ホントに釣れない。
釣れないというより 魚が餌に触りもしないのよ(泣)

07:52 バンバンさん情報だと この時点で船中3枚とのこと。船中だよ(汗)

罰ゲームのような流しが延々と続く・・・
誘っても誘っても、はたまた ず~っと待ってても 魚が触ってこない・・・
それでも 船中 単発で カワハギが釣れる時があるようだったが 自分のところまで
回ってこない? 

10:07 待望の1枚目!
もうね ホント 今日は 生涯初めてのボーズを食らうかと思っていただけに
嬉しかったよww

イメージ写真

この直後に2枚目ゲット

よ~し? と気合をいれなおすが 船は超深場に移動(汗)

ところがですねえ、船はアチコチ流すが ことごとくスカ。ことごとくね(←強調!)
餌のアサリが全くかじられない・・・ 流すポイントが悪くてカワハギが居ないのか、それともカワハギは居るけど誘いが合ってなくて餌を食ってくれないのか 判断できないのねw

なんかね、精神的に消耗? 不毛?w
来るんじゃなかったなあ、とか?(爆)

12:56 釣ったというより 勝手に針掛かりしてました? 的な3枚目

13:00 沖上がり・・・ようやく1日が終わったぁ(爆疲)
船中1~4枚
悪い嫁、ぢゃなかった 悪い夢 を見ているような一日でしたねww
水垢のようなスラッジも ずいぶん減っているんだけどなあ・・・仕掛けをあげた時のオモリは冷たいので 冷たい底潮が入ってきてるんでしょうかね・・・

あ、これ、夢なので くれぐれも間違い(?)ないようにね (^^;


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。