2017/05/06

クレジットカードケースを買った

見苦しくてすみません、自分の財布です。

クレジットカードやショップの会員証、免許証なども含めると23枚のカードが入ってました(汗) 財布がメタボ状態ですねえw

この状態では財布が服のポケットに入らないので ようやく(?)クレジットカードケースを買いました。



本日到着したので開封の儀?


中は 枚葉のカードケースではなく 蛇腹タイプなので 破れたりする心配はなさそうです。

早速財布をシェイプアップ
免許証やメインカード、万が一紛失するとマズイものを厳選して10枚だけ財布に残すことにしました。
で、残りは 今回のカードケースへ・・・

今度はこちらがメタボ予備軍? なんとかボタンは閉まりましたよw

お値段の割には やわらかな本革で触り心地もGOOD、裁縫も雑ではないので 気に入りました。


今日はお外は風が強いようです。
ぎっくり腰(?)もずいぶん和らいできていますが 家の中で養生しようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。