2017/05/05

子供の日(日記風)

5/5(こどもの日)
 昨日よりも腰の痛みは治まったが、調子は今一つ。軽いぎっくり腰状態?
飲み続けるのはまずいが、ロキソニン(痛み止め)を服用することにした。嫁はまだ実家から帰ってこないので、今日も ゴミ出し・炊事・洗濯は自分のお仕事です(汗)。
釣りに行きたいのはやまやまだが、潮が濁っているとのネット情報と自分の体を労わる意味で釣行は無しとする。

今日は これ見てた

「リリーのすべて」

トランスジェンダーをテーマにしたもの。自分的には感情移入はできなかったが、俳優・女優陣の演技という観点でみるなら凄い映画だよ!

午後から見てたのはこちら
「ミスター・ノーバディ」
 
支離滅裂のようだけど、ストーリー的にはつながっている・・・ちょっと理解が追いつかないけど・・・ネットでレビューを見てたら 一つの言葉が見つかった
「シュレーディンガーの猫」言い得て妙。映画好きには堪えられない作品でしょう。
人生賛歌の映画だと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。