2018/11/19

Jetstarであやうくトラブりそうになった件


そろそろ年末年始の切符が発売になる時期です。

私、下りは新幹線、上りはLCC Jetstarを利用するつもりです。
下りも飛行機 を目論んでいたのですが、正規運賃約30000円のチケットしか残ってないので 素直に諦めましたw。
でも、上りは約10000円でまだ席が残っていたのです。

昨日の夜 Jetstarのサイトにアクセスしてオンライン予約。
が、クレジットカード支払いのところで 「エラーが発生しました」のアラームが出て
予約に至らないのです。
10回以上トライしてみたのですが ここを抜けることができない・・・無限ループか?w

時間を空けて トライしてみてもダメです。
挙句の果てには Jetstarのオーストラリアサイトに飛ばされるし・・・

クレジットカードは使用停止になっているわけでもなく 問題なし

一晩明けて 今朝も何度かトライをしてみたのですが やはりだめ・・・


あきらめ気味でしたが、会社に出社してから 試しに会社のPCから予約してみたところ、すんなり予約が取れました。

・・・・どういうことなんでしょうかねえ・・・・

ネットで検索しても Jetstarのオンライン予約は何かとトラブルが多いみたいですが(汗) まずはチケットをゲットできたので良かったです!




1 件のコメント:

  1. せっかくのお申し出ではありますが、特定メーカ様の広告掲載は考えておりませんのでご理解のほどお願い申し上げます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。