2018/11/28

RIMOWAの帰還

名画の帰還 っていう映画がありましたが 本日 RIMOWAが修理から帰ってきました。


大阪から 代引き
修理費込みで9936円

11/3に修理に出したのですが 約3週間  思ったより早かったです。
予定が立たない と言われていたので 来春? と思っていたくらいでしたからw

開梱してみました。

手が降れる ハンドル部が 現行タイプに替わってしまいましたね。
従来は 直方体みたいな形状でしたが、 修理から還ってきたのは テーパー付きになってます。

愛着があるのでずっと使い続けてあげようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。