2018/11/08

通勤電車に揺られてる

4年ぶりに 通勤電車生活であります。

車通勤のような 個別空間がないのが辛いですが、読書量は増えますねw

数年前の夏の終わりに 山形の肘折温泉に行ったのですが、冬に再訪したいなあ・・・と思ったものの ちょっと叶えられない状況になってしまいましたね・・・
冬の肘折温泉で まったりしながらこれを読みたいと思っていたのです。
今週 電車の中で読んでますけど(汗)
肘折温泉が出てきます。

【邂逅の森(かいこうのもり)】


単行本ですが ちょっと厚めです。
9割がた読破して今ちょうどいいとこww

浅田次郎が述べている書評が秀悦で まさにそうだ!と感じます。
「本書は去勢された男たちのための、回復と覚醒の妙薬である。男とは本来どういう生き物なのかを、読者は知るだろう」

個人的には ひさびさに人に薦められる本だと思ったよ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。