2018/11/17

近況

新しい職場に移ってから 約1カ月

まだまだ仕事に慣れていませんが、通勤電車の生活がボディブローのように堪えてますw
4年ほど前もそういう生活をしていたはずなのですが・・・帰宅して夕飯を食べてお風呂に入ったら即寝落ちw 朝は目覚ましがないと起きることができない、そんな生活が続いていますww

通勤電車もさることながら、会社の仕事絡みで飲む回数が激増ww
今手帳をみたら 週一ペースでした(汗)
会社の行事(?)的な飲み会で金銭的補助が出るので 野口英世さん1枚程度で
飲み放題なのですが 自分 下戸 なのです。
ソフトドリンクあるじゃん? と言われても あれは沢山は飲めません(爆)
来週からも忘年会の嵐で これまた週一ペースの飲み会が入ってます(半分は自腹です)ww   
単身赴任生活をしていたころは 車通勤だったので そもそも飲み会なんてのは
半年に1回程度しかなく ほんとに生活が激変です。
こんな生活が続いているので 静岡にいたころから 体重が2キロも増えてしまいました(爆)
今日と明日は ひさびさに 何も予定を入れてないフリーな週末なので プチ断食でも入れようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。