2018/12/31

実家で1日過ごして横浜にとんぼ返り、ジェットスターでハプニング

今回は 普通に帰省ではなかったのです。「右」ひじを痛めていたので、その治療も兼ねての帰省です。去年「左」ひじを痛めていたのですが、2月だったか、整体に行ってから徐々に回復したのです。個人的には テニス肘の治療には 整体!

とは言っても整体もピンキリ。自分が行ってるところは もうかれこれ40年近く通っているトコ (^^;) 先生のお父さん、先代の頃からのおつきあいです。
治療は痛いけど、間違いなく効く!

愛媛に戻った29日の午後に整体に行き、翌30日はお墓参りと実家の雑事(野良仕事ねw)。
大晦日は 松山空港からジェットスターで松山ー成田便の予約をしてたのです。
大晦日の上りの便は 新幹線よりも格安ですw(予約変更不可の便だけど)

31日の早朝 メールチェックをしたら こんなのが!?


理由がすごいよ・・・赤で囲んだところ。乗員繰り、ってどういうことよww
安かろう悪かろうの見本?!

ホテルに泊まっちゃって、翌日(元旦)のフライトで、という手もあったのですが、元旦のフライトが大丈夫という保障はないので チケットをオンラインで払い戻して 新幹線で戻ってきました。
さすがに 大晦日 上りの新幹線はガラガラw

一方的な突然の欠航に遭ったわけですが、「まあ、そういうこともあるよなあ」という気分でイライラ感はなかったよw 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。