2018/12/26

2018年心に残った体験3選

物欲編に続いて 体験編

第一位 単身赴任終了!

何はともあれ、真剣にうれしかった体験(?)
単身赴任も 振り返ってみれば いろいろ勉強になりました。
願わくは これでホントに終わりにしてね ってことですが(汗)


第二位 DKOファイナル出場

カワハギ釣りを始めた人なら まずはここの決勝を目指すのだと思います。
カワハギ釣りを始めて3年くらい連続で参加したことがありましたが、なかなか2次予選の壁を越えられなくて当時悶々としてた気がします。今年は出場自体が「なんちゃって」的なノリでしたし、まさに 無欲のまま くじ運だけでファイナルまで行けちゃった気がします。ファイナル常連になれたら 闘志がわくのでしょうか?(汗)


第三位 サウナ・しきじ

静岡に住んで初めて知った存在 サウナ・しきじ
横浜に戻って SKYSPAにも行ってみたけど しきじがサウナーの聖地を呼ばれる理由を
ようやく理解していますw
今になって思えば もっと行っておけばよかったww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。