2018/12/22

SKYSPA YOKOHAMA  2回目

12月初めに じゃらんからメールが2回着て、合わせて1500ポイントを上げます、と。
ただし 12月末日までの期間限定。

泊りで出かけることはなさそうなので、またまた独りでSKYSPAに行ってきたよ。

お昼頃に入ったのですが、3連休で皆さんお出かけなのか 比較的空いてました。

本日12/22は冬至! 炭酸泉の浴槽はゆず湯でした。

前回は風邪をひいてたせいか 整わなかったけど、今日は
サウナ12分+水風呂5分の 1セットでいきなり 整ったよ (^^)

のんびり 3セットこなして 休憩室で少し仮眠ww

じゃらんで申し込んだときに 1ドリンク券がついていたのですが 
自分は下戸なので トマトジュースをオーダー


今日の横浜は昼頃から雨が降ってましたが ひさびさに のんびりできました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。