2019/04/14

ガラホに変えた au KYF37

私事ながら、スマホは 格安SIM(データ専用)で運用していますが、電話はガラケーww

家族とのやり取りも データ専用のスマホで メールやLINEを使えばいいので
電話を持つ必要はないのですが なんというか 保険ですw

先日 auから 【今お使いの3Gケータイは2022年3月末に終了させていただきます」
っていうテロまがいの案内がやってきまして・・・・
まだ時間はあるのですが、手続きに伴う費用は免除で、今の維持費よりも少しだけお安くなるという案内も入っていたので ガラホにすることにしました。

お客様センターに問い合わせをしたところ 基本は電話のみの契約であっても
Wifi環境では ネット接続もできるようです。自分の場合は ガラホでネット接続の予定はないですが・・・。

本日到着しました。

左の白いのが 今まで使っていたガラケー(GRATINA)
右のグリーンの筐体がガラホ(GRATINA KYF37)

GRATINAですので 見た目は同じサイズww

でも 蓋を開けると

ちょっと違和感あります? (^^;)

バッテリーですが、待ち受け状態で3日間で15%消費
1週間くらい持つのかしら・・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。