2019/04/27

GW1日目  なんとなく1日が終わった・・・かな?(汗)

朝から雨、8時~10時頃までは曇っていたけど 再び雨降り。雨が上がったのは16時頃。
遠出できず・・・(涙)

GWの過ごし方を備忘録的に残しておこうと思います。

ここ1週間 会社の帰りの電車でずっとこれを見ていました。
ウエストワールド 
シーズン1&2



本日ようやく最後まで見終わりました。
最初は 難解だったけど よく練られていて飽きなかったです。
1話が約1時間ですので ボリュームあります(汗)


連休中は 1000m超の山に登ろうと思っていたのですが
昨日からの季節外れの寒波(?)と雨で おそらくぬかるみでしょう(汗)
火・水辺りも天気悪い予報なので連休中は山に登らないかも・・・


夜はご近所をウォーキングしてました。
距離:5.54km
時間:55分46秒
ペース:10分4秒/km
消費カロリー:504kcal

明日は 皮研の4月例会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。