2019/04/30

GW4日目 平成最後の日 サウナでリフレッシュ!

GW4日目 今日は平成最後の日 




あいにくの雨降り・・・午前中はBOOKOFFに行って、お風呂で読む本(?)を探索、これを買いました。

浅田次郎の 「憑神」


普段紙の本を買うことは滅多にないのですが、サウナでさすがに電子書籍は・・・と思い 紙の本にしました。

午前中のウォーキング

距離:7.35km
時間:1時間24分
ペース:11.5分/km
消費カロリー:681kcal


午後からはまたまた 亀遊館へ(上の本は このために買ったのですw)。
これなんでしょう?

傘入れ!? 空けてびっくりですww


3時間ほど サウナでリフレッシュ でした。サウナでは本を読んでましたけどw



それにしても・・・今日も 右肩から腕にかけて 龍を彫った60歳くらいの方を発見。
他にも 30~40歳くらいの人でしたが、右肩が・・・おそらく彫り物を消した跡だと思うのですが、そういう人を見かけました。遭遇率高し(汗)

午後のウォーキング記録
距離:6.04km
時間:1時間12分
ペース:11.9分/km

明日から元号が令和になりますが、今日は気分的には大晦日だよね(^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。