2019/04/21

クールダウンを兼ねて 六浦・亀遊館へ行った来た

珍しく10時間 爆睡w

朝起きると 昨日と同じく ふくらはぎに鈍痛。よぼよぼとしか歩けませんww
月曜からの仕事というか、通勤に支障をきたしそうなので サウナに行きたいところです。

自宅から一番近いサウナを探すと、六浦の亀遊館がヒット。普通の銭湯のようです。
銭湯に行くのは・・・何年振り?? 

往復徒歩で行った来ました。
住宅街の中にあります。




サウナは別料金で+200円で 670円。

日曜日の午後でしたので ご近所の常連さんらしき人多かったです。
背中と腕に モンモンを入れたおじさんと連れの若い衆2人組が居て、目が点になりましたけど・・・

浴槽はそれなりですが、想像していた以上にサウナと水風呂が良かった! サウナの温度は高めだし、水風呂もキンキン!
サウナと水風呂3セットで 整いました。
ひょっとすると スカイスパYOKOHAMAより 整いやすいかも・・・(汗)

歩いた情報は以下
距離:6.09km
時間:1時間15分
4.84km/h
消費カロリー:391kcal

ほどよく疲れたので 今日はさっさと寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。