2019/04/29

GW3日目 今日はウォーキング

GW3日目 みんないかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日と雨降りの予報なので 今日は貴重な晴れの一日。

明け方からかる~く 歩いてきました。自宅から 横浜駅まで約20キロ。
健康増進の意味で 会社で専用アプリを使った「一日8000歩のイベント」をやっているのですが 1600人くらいの参加者中、自分900位前後なので 少しは歩いておこうかと(汗)

途中で通る 磯子・鴨下丸

アジ釣りなのか、小さい子連れのお父さんや カップルなど 大勢のお客さんが来てました。


横浜駅に着いてから 京急に乗って帰ろうと思ったら日の出町で人身事故があったようで 大混乱(汗)
横浜ー上大岡 間の京急が不通。
仕方がないので 横浜→(地下鉄)→上大岡→(京急)→ で帰ってきました。

上大岡駅(上りホーム)の状況


距離:18.87km
時間:3時間30分
ペース:5.38km/h
消費カロリー:1572kcal



クールダウン目的で さらに自宅周辺を歩いて本日のウォーキング終了です。
距離:1.84km
時間:23分
ペース:4.67km/h
消費カロリー:117kcal


午後からは おうち風呂でのんびり
が、お風呂から上がったら 疲れと相まって睡魔に襲われお昼寝をしてたよww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。