2019/04/06

今日のウォーキング 20キロと30キロの違い


今日は 前回よりも距離を延ばすことを目標にして 川崎までウォーキング

距離:30.21キロ
平均ペース:11.26min/km
時間:5:45:27
消費カロリー:2895kcal

川崎から電車で戻ってきたのですが、横浜に着いた瞬間、股関節やふくらはぎが固まってしまい よぼよぼ歩きww
20キロと30キロの 身体の受けるダメージは全く違います。

肉刺(まめ)こそできていませんが、ちゃんとストレッチしておかないと
やばい状況です(大汗)

ネットで長距離を走ったり歩いたりする人の記事を見てると 馬油(バーユ)必須らしいのです。今回私もその理由がよく分かりましたww
長距離を歩くと おしりの粘膜が擦れてひりひりします(爆)

早速こちらをポチしましたw

 

ワセリンでもいいのですが、ワセリンよりも効果の持続する時間が長いとか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。