2008/11/05

最後の授業/書籍編

ランディ・パウシュ氏の『最後の授業』

2日間かけて 読み終わりました。

私もYouTubeで見てから この本を読むことをお薦めします。
YouTubeのそれだけを見たら、欧米人特有の明るい「ノリ」に騙されてしまいます。彼がどういう気持ちで・・・何を考えて この講義を引き受けたのか 書籍でその本心を知ってください。


感想を書くのは気恥ずかしいので ここには書きません。興味の有る人は ぜひ一読されることをお薦めします。

最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版/ランディ パウシュ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかさぎ釣り、始まってるんですれど?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わはは
    三生さん、ナイスつっこみ(爆)
    そろそろ ワカサギ始めましょうかね~
    なんだか大会盛り上がってるようで、いまひとつ
    ついていけない私でした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。