2008/11/29

一夜明けて

昨夜は なぜだか分からないけれど突然涙がこぼれたり・・・ちょっとおセンチな夜でした(笑)

今日の予定

1)皮膚炎が出てるので、病院に行ってきます。

2)ローカルなお店の金券、ガソリンスタンドのプリペイドカード これらを処分しなくてはなりません。
金券は数千円分なので、何か買うにしても、問題はガソリンスタンドのプリカ。実は2万円分あります。
昨夜ガソリンスタンドに行ってきたのですが、所長に相談しないと判断できない、とのことでしたので
本日交渉に行ってきます。

3)明らかに処分しなくてはならないものの分類
実は今は借家の1軒家に住んでいます。新天地で一軒家を借りることはほぼ不可能。大幅な荷物整理が必要になります。


子供にも転勤の事を話さないといけません。理解してくれるかなあ・・・


 081129-1

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメント失礼いたします\(__)
    この時期の異動、ほんと大変ですね。ましてや5年生の途中… 心中察するにあまりあります。
    思わず書き込みました…すみませんm(__)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ拝見してますよ。
    今朝娘には転勤・転校の話をしてのですが、大変です。ずっと泣いてました・・・かわいそうで・・・。
    ご心配いただきありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。