2008/11/01

ETC

高速道路定額制導入検討のニュースで ETCの取り付現場が混雑という話を聞きます。

去年(だったかな?)、ネットで ETC車載器 無料キャンペーンしてましたよね? もう終わったの?


我が家に車は2台ありますが、1台は500円(送料分)、もう1台は無料でゲットしました。パナソニック製と三菱重工製のものです。接続も自分でやっちゃいました(意外と簡単です)。


ただ、高速道路を年に3回くらいしか使用しない我が家にとっては・・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソノマさん こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    知らない間にお引越しをされたようで・・・。
    すいません。この時期にならないと
    なかなか、ネット徘徊をしないもので。
    リンクを変更しておきます。です。(^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそご無沙汰してます。
    楽天の方は、有料なら画像の容量上げることができるようになったのですが、面倒なのでこちらに居を移しました。
    今シーズンもよろしくです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。