2008/11/22

童心に返って・・・

081122


今日は童心に返って、こんなことしてました。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありやとました(*´艸`)
    懐かしい♪♪
    こんなん癒されますね
    (´∀`人)
    また遊びきまーすヾ(=^▽^=)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お恥ずかしい限りです(苦笑)
    小学一年生と一緒に遊んでました(爆)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今の時期は真冬より寒かったです。
    船の上でミゾレに晒されながらマコガレイ釣っていましたが、鼻水が止まりませんでした。
    家でノンビリしていても落ち着かないのですが。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今の時期 戸外の釣りは想像をぜっする寒さじゃないですか?
    風邪引かないように お気をつけ下さい。
    我が家は私以外 みんな風邪引き状態です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。