2008/11/24

プリンター逝く

8年間使用したプリンター「PM780C/EPSON」がとうとう逝ってしまいました。


新品のインクをセットしても、全く認識しません。修理する値段にちょっと色をつけたら新品が買える時代になってるのですね・・・。基本的には修理してでも永く使うのがモットーの私ですが、今回は買い換えることにします。


なにやら複合機というのが流行りなのですね。コピー・・・我が家では滅多に使用しないな・・・


いろいろ迷いましたが、Canon のip4600を購入することにしました。


リンクをしているAmazonが比較的リーゾナブルな値段なのですが、楽天ポイントが溜まっているのでそちらから購入することにします。



Canon インクジェットプリンタ iP4600


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。