2008/11/01

晩秋のキノコ

例年だと この時期は クリタケ、チャナメツムタケ、そして シモフリシメジが出始める。

いざキノコ狩りへGO~~~


山域に入ったが、先行者なし(ラッキ~♪)  


車止めに駐車して 真っ直ぐ シモフリシメジのシロへ


「この辺だったはず・・・おっ 有った!」 1本発見


が、その後が続かない・・・・通常 シロ一面にシモフリシメジが出てるはずなのだが、1本以外見当たらない・・・・おかしい・・・・

それならば、ということでクリタケ狙いで彷徨うが、全く見つからない!!


どうなってるんだ~~~(悲) 


雨もほとんど降ってないので、山はカラカラ状態のような気もするし、まだ気温が高いのかなぁ??


��今日はショックで写真なしです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。