2017/11/26

2017年度皮研11月例会

6時前に小網代港へ到着。

夜明け前でしたが、港に着くと 南の風が吹きこんでいます。

会のメンバーもポツポツと集まっていましたが、「う~ん・・・例会やるのかな??」
と微妙な感じ。

やってやれないことはない感じでしたが、キャプテン裕二と 会の役員さん達との協議で
結局のところ、中止となりました。

お天気はいいし、ちょっと残念ですが致し方なし。

帰り道 秋谷の海岸から海を見ましたが、けっこうな白波が打ち寄せていて ちょっとびっくりでした。


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. sonomaさん、お疲れ様です。

    小網代で中止の時は・・鈴〇師匠と成銀〇じゃ~ないですか?(笑)
    秋谷で海を見ながら黄昏ないで下さい!

    また・・1月に成銀丸に、師匠と行ってきますね(薬)

    返信削除
  2. 中○さん、鈴○師匠も流石にこの荒れ模様では 引っ張っていけなかったようですww
    成銀のHP見ましたけど、流石に今日は船が出なかったんじゃないでしょうか(汗)

    返信削除
  3. 中○さん、散開の後 松輪から時化の中 仕立てて出て行ったメンバーが居たようでした・・・www

    返信削除
  4. sonomaさん、お疲れ様です。

    やはり・・・いましたかぁ♪ 男ですね~��
    sonomaさんも行ッちゃえば良かったのに(笑)

    返信削除
  5. 中○さん、月曜日から静岡での仕事だったので、当日午後には移動してましたw
    悪天候の中での釣りは先週のそれ、でもうお腹いっぱいでしたww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。