2018/01/06

1500円超の目薬、サンテメディカルアクティブを買って使ってみた

会社の同僚に 目薬を常用している人がいて、ふとした会話で高価格帯の目薬の話になりました。

そんなこともあって 1500円超という 目薬にしては高価な部類のものを買ってみたのです。

サンテメディカルアクティブ

年齢による眼疲労・・・まさに自分がこれ!w
目のかすみ・・・特に朝と夕方 アルアルアルww

12mL で 約1500円だから 125円/mL
1滴が約0.05mLらしいので、1回につき両目で2滴、0.1mL
1回につかうと12.5円ということになります。
こう書くとそんなに高いとも思えないが・・・

こういうのね
さてレビュー
目薬をさしたあと 液がじわ〜っと浸透していく感じがあって 眼というか眼の筋肉が軽くなってゆく感じがします。すかっとするっていう感覚ではないです。
じわ〜ってしたあと 確かに目のかすみが収まるってのかな? 
プラセボってわけでもないのでしょうが、確かに効果があるような気がします。

使ったら 冷蔵庫で保管してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。