2018/01/10

たかが枕、されど枕、人は一生枕で悩むのかもしれない

枕ってのは 難しいです。

何年か前 20000円超の枕を使ってたこともあります ^^;
名前は忘れたけど 人の頭の重さによって 高さが自動的に変わるってもの。
壊れてしまったけどw

今使っているのは 楽天で購入した 高反発ウレタン製のもの
「LOHATEX」



使い始めた頃は 「お〜〜」って感じだったのですが 最近なんだか 今ひとつフィットしない・・・

自分、枕が合わないから頭痛がするとかそういう症状はないのです。出張の時でも 普通にホテルの枕を使ってるし・・・快眠できてるか? と問われれば そうでもないがww

今回 こちらの枕を買ってみた
「快眠枕 低反発まくら」


luckypandaというトコが出していますが、真ん中が凹んだタイプで 類似の商品はたくさん出てます。それにしても 正式名称はなに??ww

アマゾンでポチして 翌日到着。

箱を開けると
この時点で「?」状態ww これを見て枕と思う人はいない・・・

包みを解くと
ハム??


で、こうなります


アマゾンのレビューを読んでいたら 数時間でちゃんとした形になるって書いてるから
数時間放置したら・・・ww


使ってみた感想
頭が ギュッって固定されるっての? 高反発枕だと 頭がウォーターベッドに寝た時みたいにグラングランしちゃうけど、この低反発枕は ガシッて一箇所に頭が固定されちゃいます。
自分 もともと睡眠は浅いので 比較は難しいのですが、この低反発タイプの方が
合ってるような感じがします。

睡眠の質は上がったように感じてますよ (^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。