2015/04/25

桜と新緑 週末の予定

昨日の夜 横浜に戻ってきてもよかったのですが、疲れ果ててたし、午前様近くに自宅に戻るなら翌日ゆっくり帰宅した方が 家族の迷惑にもならないだろう、と思って 今朝一番の新幹線で戻ってきました。

山形はちょうどこの週末が桜満開!? (^^♪

で、2週間前は桜が散り始めていた東京は もう新緑の季節・・・隔世の感? (^^;


さて 明日は 久々の皮研の例会
予報では 午後から南風が吹くとのことですが なんとかなるでしょう



久比里のカワハギの釣果も少しづつ上向いているようで、海の底もようやく春めいてきたような・・・ (^^♪

自分にとっては久々のカワハギ釣り、楽しんでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。