2015/04/03

週末の予定

山形地方も 春めいてきまして花粉飛びまくりです・・・^^;

今週末はこちらで過ごさないといけない理由がありまして・・・近々 所々の理由で
住まいの引っ越しを予定しています。
物件的に****でしたので ^^;  通勤時間がちょっとだけ長くなりますが、今度の物件、1人で住むには広すぎ? ざっと60m2 くらいありそうです (^^)

冷蔵庫や洗濯機など自分の車では運べないものがあるので 明日は引越し業者に見積もりを取りにきてもらう予定。でもって 明後日は不動産屋と 鍵の受け取りやライフラインの開栓の予定確認、物件の再チェック(駐車場の確認、窓の高さ、開口部の寸法取り、家財道具の搬入ルート確認等)で忙しい週末になりそうです。

合間をぬって、温泉巡りにも行こうかと思ってますが (^^)

それでは 今日も一日 頑張っていきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。