2015/04/05

ダメ出しの連続4湯目 蔵王温泉の帰り道に「かみのやま温泉」にも寄ってみた(汗)

4/4の続きっす!

3湯巡りをして 本気で帰宅しようとするが、さすがに湯あたり気味だったので
車のリクライニングシートを倒して ちょっと・う・た・た・寝

そういえば「かみのやま温泉」も近くだよなあ。。。。とよからぬ妄想ww

気がついたら 向かってました(爆)

向かったのは かみのやま温泉 下大湯共同浴場

やはり 今ひとつ場所がよくわからなくて 目についた駐車場にまずは車を停めることにした。
車を停めて 駐車場の外に出たら 真正面に・・・^^;

入り口に回ると
入り口正面に 券売機と番台がありました。入浴料150円。洗髪する場合は追加料金がかかる。

お風呂に入ってみますと 先客が3人くらい

湯船はめっちゃ広い! 無色透明の単純泉
銭湯みたいで 趣が・・・ないです・・・^^;

なんかね、もうマジ疲れ果てて、消化試合みたいな気分だったりする ^^;
10分くらい浸かって おいとますることにしました。

そういえば、車を止めた場所の奥にお城がみえました。上山城っての?
たくさんの桜の木も植わっていましたので、 桜が咲く頃に来ると また違った気分でしょうかね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。