2015/04/04

蔵王温泉に行ってきたよ(三部作) 第二部/上湯共同浴場編

川原湯共同浴場に浸かった後、そのまま帰ってもよかったのだが、まだ朝7時にもなってない時間・・・湯あたりしてもいいかな?ww と思って 同じ蔵王温泉の「上湯」にも寄ってみることにした。

川原湯から歩いて1、2分の距離

こちらも 比較的新しい建物の気がする。
川原湯よりも 広い!

川原湯共同浴場は 湯船の底がスノコ状態だが、上湯はそうじゃない 普通の湯船。
こちらも どうやらここでも 自分が一番風呂のようです (^^)


さすがに 湯あたりして 立ちくらみ しそうwww
いちどお風呂から上がって 脱衣所にあった椅子に座って 休んでたよ・・・え? 弱すぎ? ^^;


今日はこれとバスタオルだけ持って 湯めぐりしてたのだけど、昨日の 霜降り米沢牛の脂っけを排出するために コントレックスをラッパ飲みww


上湯は 川原湯と同じ泉質なんだけど 雰囲気的には
川原湯共同浴場よりも ちょっと庶民的(?)になった感じです(爆)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。