2016/02/06

近況報告と物欲?

2週間ぶりに横浜に戻ってきてます。山形も多少雪は降ってるけど、3月に降るような湿雪がチョコっと、て感じで、例年の1/10 くらいなの? 個人的には このまま春まで雪は降らなくていいよ、的気持ちです。


さてさて 今日は HGの海楽園のカワハギ船も休船でして、久比里からのカワハギ釣行に誘われてはいたのですが体調が今一つなので おうちでゆったりと過ごすことにしました 
バンバンさん ごめんね~~  (^^;

クレジットカードのポイントの有効期限が近づいているよ、って連絡がメールで来まして
個人的に今買いたいものは特にない状態・・・そうは言っても 5000円近いポイントをむざむざ捨てるのも もったいない!

という訳で 

1)まずは ポイントを使って アマゾン様の ギフト券を自分用に購入

1円単位でのギフト券を設定できることと、ギフト券は有効期限が1年なので 時間的猶予も買えます。


2)サイトを見てたら 偶然 これを発見

ちょうど タイムセールで 5台まで3年保証版が 4496円→3900円 

ネットを使い始めて うん十年・・・自分 ずっと ウイルスバスター派。
それ、3台3年版で9000円くらいで 特に不満もなかったのですが 来月で契約がちょうど切れることもあって ESET タイムセール をポチったよ (^^;

Macとは 相性がよくない声を寄せられているけど 我が家はWin だし
PCとAmdroidスマホ なので 問題ないでしょう











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。